スポンサードリンク

住吉美紀NHK フライデー 谷部央年と・・・

住吉美紀 について調べてみました。

NHK「スタジオパークからこんにちは」の司会を
務める住吉美紀アナウンサー(37)と、
劇団俳優座所属の谷部央年(やべ・ひさと、30)が
交際していることが3日、明らかになった。

4日発売の写真誌「フライデー」が手をつないでデートする様子を報じている。

 同誌によると、2人はおそろいのファッションで
都内の雑貨店などを巡り、一緒にマンションへ帰宅。

ほぼ同せい状態だという。住吉アナは2005年春、
同局カメラマンと離婚しており、現在は独身。NHK広報局は

「常識の範囲内のお付き合いであれば特に問題はないので、
確認もしていないし、報告もありません」とコメントした。

 住吉アナは3月いっぱいで「スタジオ―」を卒業することが
決まっているが、4月以降の担当番組は未定。

一部で「退社してフリーに転身」と報じられたが、
同広報局は「そのような相談も報告も受けていません」と否定した。

一方、劇団俳優座は「昨日(2日)、谷部から『付き合っています』と
報告がありました」と真剣交際を認めている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。