スポンサードリンク

キャンティ とはレストラン? [グルメ]

キャンティ についての口コミを調べてみました。

夜の富士を車でうろちょろしているうちに見つけたお店です。

さっそく食べログで口コミチェックしてみると、賛否両論ですが、
他に同系列のお店もたくさんあり、感じも良さそうなので、
入ってみました。

日曜の夜18時頃の来訪です。

4名用の席に案内してもらいました。
店内は薄暗いですが、気軽な雰囲気。

カップルも家族連れも多いです。

ソフトシェルクラブの唐揚げと、本日のパスタ(サーモンとホウレンソウのクリームパスタ)、マルゲリータと、
ソフトドリンク、ワインフルボトルをオーダー。

頼まなくてもまずオリーブオイルオニオンのバルサミコ酢漬けとバゲットが出てきます。1人160円らしいです。
ふわふわのバゲットと、甘酸っぱい玉ねぎがナカナカ美味しいです。

ソフトシェルクラブはカニの風味たっぷりで、かりかり部分と身のしっとり感と、

美味しい~♪

パスタもタリアッテレと濃厚なクリーム系がナイス相性、ピザも大きくて美味しかったです。

店員さんも丁寧で、料理も素早く出てきますし、お店がガヤガヤしているので、坊やが騒いでも
全然大丈夫。

子供連れがイタリアンを楽しみたいときにも、くつろげます。

メニューが多すぎるので、オーダーに悩むのが困るくらいですね。

ごちそうさまでした。








タグ:キャンティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。